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デュアルスイーパー研究(途中)
※)ある目的でデュアルスイーパーカスタム使う事になったので
色々調べた結果だけ淡々と貼ります
※)この記事は2023/08/25時点での情報です
今後のアップデートにより記事内容が嘘になる可能性があります
(その時が来てまだデュアル使ってたらキレながら再検証予定)
メイン効率
![](https://assets.st-note.com/img/1692961897291-3CV7Dwgkqg.png?width=1200)
理論上最大効率は表のGPで計測した限りGP9か18
GP20以降の詳細は必要になったら計測予定(期待するな)
ヒト移動速度アップ
非射撃中のデータはスプラ2のデータを参考
現行のスプラ3のヒト移動の非射撃データと比較して
参考にするかどうか決めてください
![](https://assets.st-note.com/img/1692962162085-iuXJnivWKx.png?width=1200)
※)射撃中速度はスプラ3のWikiのデータと、足りない情報を
お姫様独自のやっつけ計算式で補完していることに注意してください
俺を信じるならこの先を見ろ
![](https://assets.st-note.com/img/1692962246491-wroF7YQ54T.png?width=1200)
GP0-42
![](https://assets.st-note.com/img/1692961979156-RmdZBTjI4q.png?width=1200)
ガン積みしない限りは
GP3,10,15,21が射撃中速度も考慮した理論値だと思われる
GP42-57(48は情報欠けてたのと適当な計算もしてませんので無視)
![](https://assets.st-note.com/img/1692962017377-H9objxXQ8j.png?width=1200)
ヒト移動速度によるSPゲージ回収率の検証
デュアルSP200
デュアカスSP200
調査環境
・チョウザメ造船自陣でカニ歩きbot打ちで測定
スペシャル増加量アップとの比較用
![](https://assets.st-note.com/img/1692964326542-bY87ar2vc9.png?width=1200)
200と比較する
GP0
GP0 196 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/1Zxe7pKZ8n
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GP3
GP3 199 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/uVHLhjnP3e
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スペシャル増加GP3(199)と同価
GP10
GP10 205 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/pzzYsz2LLc
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全弾打ち切ると考えると、GP10のカニ歩きの理論値塗りでSPがたまる
GP15
GP15 207 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/AbMGS3EqUa
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GP21
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