見出し画像

姫が如く810~煽理(ヒートアクション)集(2024/03/25)

※)このNoteはスプラトゥーンの利敵批判派に対して
  ”特定条件下”では利敵OKというお姫様のレスバ記録になります

※)なんか「晒さないでくれ」とか一言も言われてないんで
  堂々とIDとかさらしながら作品にします^^

MUSIC

俺のテーマ曲がないから
それっぽいの流せ

バトル


対まーが


煽理塾ヒートアクション
「論だせ」攻撃

結果:OK

vsしぐれに(初戦)

俺、じつはこの人と結構関わりはあったから
結構俺なりの筋は通しつつ穏便に伝えたか
たぶん「最後」だと察した

そうだ
勝負に勝てたのは基本「弱い味方のおかげ」ではない
「自分の成果」か「味方が強かったから」だ

弱い味方に取れる勝利など無い
それは摂理だ

平和主義と勘違いしてたか
俺のTL見れば「そうではない」と理解できるはずだが

俺の作品を一通りみてから俺が「善人」か判断しろと

vsいか天戦闘

リプ欄なんかいっていやがる

処刑

こいつらもサヨクもそうだが、「絶対的な価値基準に『道徳』を置く」
まずはお前らが「道徳を適用されるに値するふさわしい人間」かを
精査する所からだろ

書いてあるが、「人に感謝される行いもしないのに
あさましく道徳を求めるのは『道徳主義の誤謬』」だ

現実パンチ

vs初心者リンク(他、追記パラメーターあり)

返し
以降、ブロックされてるので別垢でログ拾いながら

煽り連投

vsしぐれに(中ボス戦)

取り巻きのリプライ雑魚も後々処刑しました❤

返し

たかが高校生のクソガキが
「高校」なんざとっくに卒業して
一応社会人として「ゲーム業界」で8年働いた人間に
この口の聞き方だとよ

舐めとんかなくそがきw

てめーが33になって無職にならない
絶対的なロジックを成立してから
そういう「煽り」をするべきじゃねーか?
なにもかもが「親の金」で生きてるケツの青い青二才

てめーのご自慢の「学生」の立場は
俺がとうの昔に踏んだ道だ
舐めるなよ クソガキw

そもそもTwitterに堂々と公開してるわな
公開情報で煽られた所で俺が精神的ダメージを受ける」と
思ってるのかなw

あんまいいたくねーけど
「あえてアラサー無職童貞」って公開してんだよ
攻撃材料なんざ大事に抱えるよりそのへんに
デコイチラシみたいに撒いてたほうがいいだろ

まぁ33歳無職童貞は嘘ではないが
それはどうでもいいんだわな
女にちんぽ刺すことがステータスの世界で生きてねーし
職業得た結果が「精神ぶっ壊して止めた」んだよ
俺と対等に語りたいなら高校で精神ぶち壊せよwあまちゃんw

vs リンク

恥ずかしい?そんな感情、とうの昔にすててるよw

俺だってガキの気持ちでやってるんだわ
ボランディアするためにソフト6000円払ったわけじゃねーぞ

小学校の道徳…かwwww

小学校の教科書には書いてねーだろうなぁ
「我を通したいなら時には他人を倒さないと通せない」ってことは
書いてあるのは「ゴールはみんなで手を繋いで一斉に」程度じゃねーかな
スプラトゥーンってそういうゲームじゃねぇだろぉ?

で、こいつ現状XP1500らしい
俺は2200なんだがな

オートデリバリーヘルプ!!

私の友達ですが別に「晒す人のIDとか名前を公開しないといけない」ってルールないんで、隠しますwwwwwwwwww

vs リンク続

しらねーよバーカwwwwwwwwwwwwww
なんで俺が貴様らの年齢に配慮しねーといけねーんだよwww
日本のガイドブックに書いてるのかなwwwwwww

精神年齢の問題じゃねーかなと思うんだが
わりと大人とも話が合うんだわな

リンク処刑

ブロックして逃げて「安心」か…
お前ら、「お姫様」が何をしてるかご想像がつくよなw

勝手な俺の彼女遍歴妄想

一応事実は語ってやるが嘘だと思うなら思っとけ
別にてめーらに「彼女いない歴=自分の年齢」と思われようがどうでもいい

ヒートアクション!

俺をブロックして、これで平和に終わる

…そうだろうな。普通はな

悪鬼討滅

ブロック貫通!
これは俺の無数にある人格の一つでしかない
俺のインターネットには今一応50ほどの顔がある

お前が見てる「プリンセスおひめさま」はその一つだ

タイマンしようぜ!!

お互いの名誉掛けてやり合うのも悪くないやろwwwww

ナワバリ雑魚考察

vsしぐれに(2戦目)

音を入れろ Musicや

チームワークが苦手とはよくいわれるよ
あんな「昆虫」とどう合わせるのか、ぜひとも説明願いたい

ゴミに俺をあわせさせるな
ゴミが俺についてこい

アスペ煽り

ほう

いっちょ前に精神病の名前持ってきたな
ぐぐってみるか「アスペ」

ふーん、色々羅列されすぎて「バーナム効果」感あるけど
一応一部は該当するかもしれんから認めておいてやるよ

淫夢画像で煽れば勝ったつもりになってるんじゃねーよガイジがw

煽理ツイート

味方が近くで戦ってるのに気づかず
近くのシミ塗ってる馬鹿が「チームワーク」語らないでくださいwwwww
(つか、一応空気読める時点で俺アスペじゃないと思うんだがwっw)


vs 「ま」

鍵かけて逃げたが関係なく†処刑†しますw

「ま」が送ってきた画像

おれ、なんかこういう画像を送ったらしいが
「そんな画像ツイートした覚えねーよwwっw」って感じ

「お前の見えてる幻覚の報告はいいから、俺のツイートwせめてスクショして発言しろよ」って何の勝てる根拠あるかわからんイキりツイート言うから

お望み通りスクショしてツイトしてやったよ
これで満足か?wボケwwwwwwwwwwwwwwwww

で、ちょっといらっときたんで

こいつの住所とか色々探してたら、面白いことがわかったwwwwww

情報から察するに
今年「14歳の厨房で身長155~157彷徨ってる感じ」だな

千代田区のチビ候補生じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww

14歳で身長155ー157って、もうなんか未来ねーじゃんwwww

170kmはあれだが、170cmいけそうにねーな
中学でそれだとwwwww
俺も168cmやけん、胎児からやり直せよクソ雑魚雑種がwwwwww

vsしぐれに(3戦目)

もうなんか詭弁ばかりでうぜぇから直接論点注入

vs「ま」(2戦目)

なんか鍵掛けて安心してそうなので
「別アカウントでご挨拶」したら、なんか急にひよりだしたんだけど
その文章鍵掛けてるので見えないwwwwwww

ブロック逃亡

ブロック逃亡

雑魚対戦ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwww
ezwwwwwwww
eazy gamewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

vsしぐれに(4戦目)

敗走しながら自分の立場を最低限保つために
煽りながら逃げるのは雑魚の特徴ですwwwwwwwwwwww

ちなみに滑稽なのは実質敗走してるお前だ馬鹿

って言いたいけど、なんかまた再戦の余地ありそうだから
これは1勝って程度にとどめとく
試合合計数が算出できんし

vsいかてん スピナー戦

vs 出口

道徳主義の誤謬

安心してください!
お姫様、「道徳主義」に対しては
めちゃくちゃ論争強いんで!

そもそもてめーの「いじめが悪い」ってロジックからぶっ壊してやる

結果が求められる環境で結果出せないやつは責められる
それだけの話だ
シンプルな原理を複雑にしてるんじゃねぇ

反省が足りないんで、4んでくださいw
雑魚対戦ありがとうございましたwwwww(煽りwwwっw)

つかプロフのブキでどんな立ち回りして
俺の意見にピキっちゃったかわかるww

AIM弱者後ろからおにぎりボムorタンサンボムぽいぽい芋だから
ブチギレて僕に怒ったってことぉ?w(煽りw)
前出ればいいんだよカスがwwwwww
それ軽量級ブキだろwwwww
軽量級なら機動力活かして前で暴れろゴミwwwwwwww

お前がたぶんゴミです(正論w)
俺の正論と向き合わずブロックする時点でお前のバトルの姿勢わかるよw

おまけ

俺はこいつの射精相手がわりに喧嘩売られたって…ことぉ?(ちいかわ)

最高の煽り

おまけ
平日夜中から雑魚の擁護に必死な馬鹿がいるようです

ウルショで撃たれて無様に4んどけ根暗ゴミどもwwwwwwwwwwww
貴様に天道の光を浴びる道理はねーから
陰キャらしく惨めに生きてろよゴミどもwwww
無様な人生wwwww俺より惨めwwwwwwwwwwwwwwww

結論

味方任せのゴミヒッヒューなら竹で蜂の巣やなw

フィニッシュブロー

https://code-g.jp/bokoboko/101131004-039.php

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?