見出し画像

いいお金の使い方と・・・

最近、いいお金の使い方をした。わずかながらの大人の財力を投入しちゃぶ台や食器をそろえ、娘のおままごとセットを充実させた。娘はますます真剣におままごとで遊んでいる。満足!

最近、下着を新調していない。使い道もないのに自分の下着を新調するなんて・・・と思っている。もちろん下着ナシはありえないので、本当に使い道がないわけではない。

自分のために下着を新調するなんてNGなお金の使い方だと思っているのかもしれない。

なぜなら恋人がいないのに下着に気合を入れなくても・・・いや、まて、わたしには夫がいる・・・!オトナのおままごとのために下着を買おう。

いいお金の使い方、悪いお金の使い方なんてないのだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?