見出し画像

「日光浴」と「楽しむこと」は最高の栄養源

*2020年4月25日のブログ記事をこちらにお引越しした内容です

わたしが数年前、

自分の貯金を切り崩して
家族の食費などにあてていたころ。


なるべく育ち盛りの子どもにたくさん食べてもらって、
わたし自身のために食費をあてたくなくて(笑)



空気を食べよう!


と、本気で閃きました✨✨


そのとき、呼吸って、空気って、ものすごい栄養源だ✨✨


気付いたわけですが、


他にももうひとつ、とてつもない栄養源に気づきました。



それが、


太陽光


です。


最近は、お散歩をする機会が出来たひとが


増えてきたと思います。


ぜひ、太陽光の栄養を意識しながら


まるで温泉に浸かるような心地で💖


日光浴をしてみるのを、心からおすすめします✨✨




わたしのお散歩道に広がる美しい景色



あと、たいせつな栄養源は…



楽しむこと💖✨✨✨



…と、いうわけで


音楽活動で楽しんでいるチーム、




【ぷちねりね通信~🎶✨】

The Diamond Lilies からうまれた、

ダイヤモンドリリーの別名ネリネ花見(さくら)を

ころころ可愛いかんじの名前に表現した♡


『ぷちねりね(petit nerine)』


今度はあの!星野源さんと!かけ算コラボしました~♪



あのアンニュイ世界な難解コードをウクレレで弾くチャレンジ✨

部分的に超難解リズムを刻みこなすカホンとパンデイロ♫✨

指元を見ずに弾きこなすショルキー♫✨

ぶつかりまくりな旋律の表現✨



100%をやろうとしなくても✨

たとえ80%だとしても✨

それが、いまのベストであるなら✨

堂々と表現します️

…というワケで、

スピードを20%落とした、



星野源80%×ぷちねり~♪💖✨←ニセ明入り笑笑笑


こんなのも、楽しいよ、ネ️

みんなで楽しく頑張りました~️

楽器演奏♫
ウクレレ:みかのん&りえりえ
キーボード:カトリーヌ(ニセ明w)
カホン:りえりえ
パンデイロ:みかのん


最後の最後まで作業をする

エディターりえりえをリスペクトします✨

一生懸命に楽しんだ光るハート✨

メンバーみんなに敬意を表して✨

愛たーーっぷり💖




*意識はリリーズと共に♡



愛❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?