腐ったけど元プログラマーなので作業環境とか

鬱病の原因でもあるので、プログラム自体好きじゃないです
好きだったけど、嫌いになったといったほうが正しいか

出来れば1行もコード書きたくないなと思いながら
知的好奇心を満たす目的だけで、仕方なくコーディングしてる

Quitaアカウント

Quitaのアカウント 実装とかのメモはここに書いて
ポエムとか関係ない事はnoteに書く

好きな言語

無い やりたい事を実現するのに必要だから仕方なく学んでる感じ
何かするときに、都度、その言語の記法とかを調べる程度には覚えてない

Javaとかは長年使ってたから、こいつだけは何となく記法覚えてる

使ってるエディタ

さくらエディタ

本格的な開発には向いてないけど、小回りが利くので愛用してる
とはいえ、これからプログラムをする初心者とかにはおすすめできない
古い人間が愛用する原始的なものだと思ってる
個人的には、バッチファイル編集中に
ctel+bで実行できるショートカットが好き

PowerShell

元からWindowsに入ってるバッチみたいなもの
基本色々嫌いなんだけだけど、こいつは他の奴よりインストールの手間とかないからマシだなと思ってる 好きではない

AndroidStudio

Androidで色々遊ぶために使ってる
プラグインとかいれるのあんまり好きじゃないから
インストールしてそのままの状態で使ってる

VisualStudio

C#とかでWindowsアプリ作るのに使ってる
そもそも作りたいアプリもほとんどないので、ほとんど使った記憶ない

VisualStudioCode

PythonとかJavaScript使うときに使ってる
カッコの色が変わるプラグインだけ入れてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?