見出し画像

熱海の居酒屋さんvs害オタたちの記録(目次)

今回は、熱海のとある居酒屋さんについて書いていこうと思います
食レポとかではなく、熱海の居酒屋さんの店主に対する
異常人物害悪行動の事について主に記載しているのでご注意ください

オープニング

脅迫 レビュー荒らし 営業妨害

数多の嫌がらせを受けた男 居酒屋店主 あっつん
彼が仁藤氏に嫌がらせする害オタに放った一言は
害オタたちの加害欲を駆り立てた

「俺たちが迷惑?嫌がらせしてやる!
 店のレビューに★1をつけてきた!
 どうだ!良心のすべてをどっかに置いてきた!」

害オタは営業妨害を目指し嫌がらせを行い続ける

世はまさに集団嫌がらせ時代!

ありったけの!キチ●ェ!かき集め!
営業妨害 続けるのさ!

熱海!

騒動の原初

何が起こったかを詳しく書くと長くなるので、さわりの方だけ説明する

・フェミニストとして有名な仁藤夢乃氏が、温泉むすめの「夜這い」や「スカートめくり」といった設定の問題点をツイートする
(賛否両論あるが、老若男女誰もが訪れる温泉地のイメージキャラに性的な設定がある事は問題だと思うので、この指摘自体は妥当だと思われる)

・仁藤氏が熱海の温泉に行った事をツイートする
(この時点で、熱海が温泉むすめとコラボしてるのは
 件の居酒屋さん1件だけである)

・オタク、表現の自由戦士がなぜか熱海の温泉むすめの画像を嫌がらせ目的で仁藤氏に送りまくる
(上記にも述べたが、熱海の温泉はどこも温泉むすめとコラボしていない)

・熱海の居酒屋店主、自分の店に採用してる温泉むすめを用いて嫌がらせをするのはやめてくれとツイートする

・熱海の居酒屋店主の注意にキレたオタク、表現の自由戦士の攻撃の矛先が熱海の居酒屋さんに向かう

・現時点で半年に渡る、様々な 迷惑行為や嫌がらせ、歴史修正”など”が行われる (通称:営業妨害コンテスト)

嫌がらせの記録

他にも紹介したい事がポツポツあるが、オタクや表現の自由戦士(微量ながらその他もいる)の数々の害悪行動がメインなので、その紹介に入ろうと思う

あまりに嫌がらせ件数が多く、1つの記事にまとめると、埋め込みツイートや画像の読み込み等で可読性が大きく低下するため、月ごとに分けている

なお、数々の害悪行動を「凶悪度」「犯罪度」という項目で5段階評価している

2021年12月から2022年1月

2022年2月

2022年3月

2022年4月

(作成中)

2022年5月

(作成中)

2022年6月

※(記事は整備中です)

2022年7月


嫌がらせグラフ

画像1

その他(Q&A)

いつからこんなことになったのか?

2021年12月27日以降から始まった

熱海の居酒屋店主はオタクヘイターなのか?

本人が明確に否定している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?