見出し画像

前庭リハビリ経過③-3

本日は、めまいの診断のために県立医大病院とは別の病院へ行く。
こちらも「めまい相談医」が診察している病院なのでしっかりと診察してもらっています。県立医大病院に行く前に通っていた病院なので、双方には言わずに診察に行っています。
前回は、よくなっていると言われたが・・・今日は少し天気が悪いから調子が良くないかなと言われました。
いつもパッと指を使って診察しているので疑問に思い「何故そんなにパッと診察できるの?」と聞くと・・・「プロだから」と笑いながら答えてくれました(笑)。さらに新型コロナでより技術が洗練された。と言われた。⇨相手に触れられないから、離れた状態で確認しないといけなくなり洗練された。と・・・
やはり、きちんと診察できる先生(名医と言われる先生)はすごい。ということがさらにわかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?