見出し画像

〈金泉湯〉

こんな立派な面構えをしたお銭湯様が大通りからすっと入ったところに、まるで隠れるようにしていらっしゃる。ずっと開けてらっしゃらないと思い込んでいた〈金泉湯〉さん、”ワセパディ星“(🌏早稲田)にてハツセンニュー。
ひっそりといらっしゃるがその迫力は堂々したもの、天井が高いのでありむEarth。そして日曜日の17:30、たくさんのお客様を呑み込んでいらっしゃる。地元の人間ではありませんが、余裕を感じたりして、ひるむことなくまじることが出来るというか。
露天の岩風呂があるのが好きなんだけど、お庭も眺められるし、なんとここは岩風呂に噴射口があり、ボコボコ水流を戴くことが出来るのョ!こういうパターンは今までなかったので、幸せ度が増しむEarth。
この日、私はライブ前に(プリンス王子はミュージシャン♨️https://on.soundcloud.com/5WD2TLidF14cNEg29 「お銭湯様ソングス」というのをたくさん作っているので、ステージでもた〜くさん披露しているんだゼ。今現在OS XXXXⅤ、これは全て同じメロディ)さっと浸かりまして、身体を綺麗にしてステージに立つことが出来ました。
お銭湯様の匂いを振り撒きながら「牛乳」https://open.spotify.com/track/5Ye7ajnHxG4QWgVutd3nP7?si=bcOX1_vfQw-bLFi1wfMjsQ を歌ったり。お風呂上がりのライブ、これはとてもE!なんて思った一日となりました。さぁ、そんなエピソードも入れながら〈金泉湯〉さんの歌詞を書いちゃいまshow。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?