<コロナの夜に もやもや>

<コロナの夜に 008>
コロナ禍ぶっちゃけ言って「もやもやしている」
幸い最悪の状況ではない。
かといって全く良くはないけど。
有難いことにこれまでやってきたことが大きく間違ってなかったのか。
だからと言ってこの先も大丈夫かっていうとそんなことはない。
不安がないってったら嘘になるけど、それはコロナがあってもなくても同じだ。

実はコロナで予期せぬ未来のシミュレーションができた。
ちょっと先の未来にこうなるだろうと予想して準備してたシチュエーションが突然来た。
結果、不安でしょうがなかった将来が結構大丈夫そうってわかってしまった。
その時のための選択肢や出すべきカードも十分残してある。
コロナより不安だった未来の不安が大丈夫ってわかった今、やるべきことってなんなんだろう?

実はもう少し先の未来の大きな目標がある。
ハードルは高いし、リスクも大きい。
それについて学ぶべきことはたくさんある。
それをとっととやれば良いとは思う。
でも、そんなに急がんでも良いって身体が言ってる。
タイミングは来たるべき時に来る。
普段から変わり続けてるから、今さら急に変わらなきゃなんてせんでも心配はない。

ということで、もう少しもやもやしてるとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?