見出し画像

プリンスダイヤモンド会員が、グランドプリンスホテル大阪ベイに宿泊

今回はひとり旅!ということで、ハイアットから冠を変えたグランドプリンスホテル大阪ベイへ2泊してきました。1番ボトムのツインのお部屋を予約したら、なんとアサインされたのは80平米のコーナーツインでした。公式サイトのトップ画面の部屋です。

入り口から見えるダイニングスペース
ベッドは広々
ウエットエリアにはドレッサーが。
ビューバス

こんな素敵なお部屋で2泊も過ごせて本当にラッキーです。スタンダードツインがエグゼクティブなツインへアップグレードです。もちろんラウンジアクセス付きです。
しかしわたしは真っ先にプールへGOです!

プールサイドでのビール

ホテルクレジットを頂いていたので早速使わせてもらいました。夕日を見ながらの一杯は最高でした。
ひと泳ぎしてから部屋にもどり、カクテルタイムを楽しみにラウンジへ。

疲れていたせいか、甘いものばかり欲した私。もちろん、ゴールドミール、ホットミールありました。写真とるのをすっかり忘れてしまいました。。。お酒もビールやウイスキー、ワイン、日本酒と様々でしたね。

朝食ブッフェ

翌日の朝はダイヤ特典の朝食をブッフェで頂きました。会場は大変込み合っていましたので、2日目はのこりのクレジットを使いモーニングルームサービスを利用しました。

ルームサービスの朝食

とてもゆったりできて優雅な旅でした。
1番のビューは部屋から見えるさんふらわぁ号かな。。。いつか乗船したいです。

さんふらわぁが二隻


最後にお値段ですが、、2泊でこの内容で四万と少しでした。もちろん会員料金の早割です。公式から予約するとお得です。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?