見出し画像

キュリオ旧軽井沢バイHiltonに宿泊してみた

紅葉ギリギリセーフの11月中旬、軽井沢に1泊したく、旧軽井沢Hiltonに行ってきました。
ゴールド会員としての特典は2名分の朝食とウェルカムお菓子、そしてレイトチェックアウトは13時でした。

お部屋はこんなかんじ
ツイン+エクストラベッド

冷蔵庫の飲み物は無料でした。またお菓子もありました。

窓から見る紅葉は美しく、部屋にいて景色を楽しむことができました。お風呂、トイレはそれぞれ独立しておりましたが、大浴場がありましたので、部屋のお風呂は使わなかったです。


ディナーはレストランで6000円のコースをいただきました。ヒルトンオナーズ割引25%引きでとてもお得でした。

デザート
モクテル



朝食はお部屋でいただくことができました。
私たちは和食を選択しました。とても美味でした✨

お部屋で和食の朝ごはん


チェックアウト前のお部屋でコーヒー

新緑のころにまた再来したいと思います!!
では、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?