見出し画像

ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しました

わたくしのハワイ一人旅二拍目からは、プリンスワイキキのおとなり、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しました。プリンスをお昼にチェックアウトし、そのまま歩いて行きました。

ビレッジ内


とにかく、とても敷地は広い!おまけにハワイっぽくてここだけで完結できそう!
まずはチェックイン!時間が早いので微妙でしたが、ヒルトンダイヤの威力を発揮してなんと13時頃できました。メインカウンターで受付してくれたのですが、アップグレードされていて
なんと、ジ、アリィにアサインされました。

ラナイからの景色

ポイント泊で1番ボトムの部屋を予約したので、レインボータワーのオーシャンビューならいいな!なんておもっていたら。。ヒルトン様、よきお部屋をありがとう✨

広々したツインルーム
バスタブ


トイレはシャワートイレ


部屋から花火がよく見えました。金曜日の夜ビーチから打ち上げるそうです。ジ、アリィのオーシャンビューのお部屋からだとよく見えると思います✨

プール

2月なので、さすがにプールの水は冷たかったけど、ベッド探すの大変なくらい人がいました。日本人ほとんどいなくて欧米人が多かったです。円安だし仕方ないですね。
ヒルトンダイヤの朝食無料は日本だけで、ハワイでは毎日18$のダイニングクレジットでした。

ホテル内のスタバ


3日目は朝早くからツアーに申し込んでいたので朝ごはんは食べませんでした。なのでラテを飲んだりして終わりましたね。ラテも7$くらいしたので本当に物価高いなと実感しました。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?