見出し画像

ヒルトンダイヤになりました(ヒルトン福岡シーホークに宿泊)

こんばんは。クリスマス年末と忙しい師走の週末、福岡に1泊旅行してきました。前から計画してましたが、ついにヒルトンダイヤになりましたので、どんな特典があるのか楽しみにしておりました。
航空会社はPeachで格安に🎵ポイントサイトで稼いだポイントをANAマイルに特定ルートで交換し、さらにANAマイルからPeachポイントに交換しました。

 福岡空港からは地下鉄で博多に降り立ちテイクアウト専門店の元祖博多めんたい重でお弁当を購入!

凄くおいしいです!

ホテルで食べました!そして肝心のお部屋です。高層階のDXツインを予約してましたがなんと、スイートルームにアップグレードしていただきました!

 ダイヤに昇格後いきなりのアップグレードで大変驚きました。早速カクテルタイムで一杯やりました。

エビスビール最高です

このあとは、タクシーに乗り復活した長浜の屋台へ!

六軒だけの屋台ですが、どこも美味しいそうです

実ははしご酒で飲みすぎてしまい楽しみにしていた朝食は食べることができませんでした💦

朝焼けが美しい

福岡のヒルトン、快適でした。またリピートします!!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?