見出し画像

ダブルツリーbyヒルトン富山に宿泊

お盆休みに富山に行ってきました。駅からすぐのダブルツリーヒルトン富山にチェックイン。
 今回は宿泊予約時にアップグレードを課金してスイートにしました。ハイシーズンだけに無料アップグレードはないだろうと予想したので少ない課金で手配しました。

駅からすぐのホテルです

チェックインのときに貰えるのがダブルツリーお馴染みのチョコチップクッキー

アサインされたのは12階のスイートです。

荷物は部屋にいれて貰いました。お部屋は広く新しいので快適です。

 ウエットエリアはダブルシンクで使いやすく
タオルも豊富でした。大浴場もあるようですが、バスタブありましたのでお部屋で入浴しました。バストイレ別で使いやすいです。

朝食はブッフェスタイルです。写真撮れてませんが、海鮮丼や、富山のご当地グルメもありました。ヒルトンダイヤモンドメンバーの特典で2名分朝食が無料です。また、メンバー向けの
お豆腐もテーブルサービスしていただけました。1泊4万円以下でスイートにお盆休みに宿泊することができて、とても満足でした。東京は高騰してますが地方は穴場もありますので、ぜひ、探してみてくださいね!
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?