見出し画像

プリンスダイヤモンド会員が新富良野プリンスホテルに泊まる

6月末から2泊3日で北海道、新富良野プリンスホテルにおじゃましました。あいにくの天気で飛行機の遅延、チェックインも遅れ22時を過ぎてしまいましたが、フロントの方々とても親切な対応で助かりました。レンタカーで初めてのホテルなので、暗いし雨で駐車場もわからずにいたら、エントランス横の数台確保してあるパーキングへご案内いただきました。あれは、本当に助かりました。

左の車の位置に停められました

また、ボトムのツインルームで予約したのにもかかわらず、アサインされたのはスイートルームでした。ダイヤモンド会員はスイートルーム率が特に地方は高いかもしれません。

リビングルーム
部屋からの景色
てるてる坊主か置いてありました

ベッドルームはハリウッドツインでした。
トイレは玄関にひとつ、バスルームにひとつ、そして謎の便器?たぶんお尻を洗う器が便器の隣にありました。使い方がわからないのと、奇妙なので、私は使いませんでした。写真にアップしようかと迷いましたが、テンションが下がるのでやめておきます。
天然温泉もはいりました。とてもいいお湯でした。部屋からは遠いので冬場は億劫になるかもしれませんね。

お風呂上がりのラウンジです。待ち合わせにいいですね。
部屋にかえり、冷蔵庫にはドリンクのプレゼント

ダイヤモンドのベネフィットだとおもいますが、サッポロクラシックビール4本とその他ドリンクはすべて無料でした。これはとても嬉しかったですね!

無料の朝食
テイクアウトコーヒー

無料の朝食はイクラが人気のようでした。
富良野牛乳もたくさんのかたが飲んでました。
食後のテイクアウトコーヒーをもって、風のガーデンに向かいました。

朝の散歩も清々しく行きはホテルのバスに乗せてもらいましたが帰りは歩きました。帰りに見つけたものはどこでもドア(笑)

歩かなければ見つけられなかったのでラッキーでしたね!
新富良野プリンスホテルのチーフマネージャーのかたが、帰りに挨拶しにきてくれました。とても丁寧なホテルマン。
また富良野に行く際は利用させていただきます。それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?