This is very OSOROSIAN! Ⅶ

За здоровье(ザ ズタローヴィェ)ウラー、てことは今日はないです。寒くないから、シベリア革命ブートキャンプ場程wなので素面で出勤しましたww但しお約束の通勤電車監禁=痛勤電車でしたがwww決して痛車に乗っているわけではないです。追いかけられますが@諏訪大社・岡谷市・塩尻峠

そういや痛車って三菱ランサーエボリューション&富士重工(SUBARU)インプレッサしかいないのか?しかも道交法法定速度+60マイル以上で追いかけてこないし??車を大事にしてるんだな、うん(`・ω・´)ゞ筆者の車が本気出せるのがそこから、ということを痛車乗りが理解している可能性もアルアル。

三菱ランサーエボリューション!実はこれ意外と知られていないんですが「世界最強の公道最速車」だったりする!!トップギア@BBCだったり、Dieシュピーゲル(週刊現代@ドイツ)での話だけど。そして浅野部隊が掩護していた第七師団戦車隊・チハ戦車の子孫なんだな、これが!!!名古屋共和国ローカルの都市伝説だけどw

「ジューコフ将校はスターリンとは違い、友軍や同胞の損耗を非常に心配している!=孫武を読破している可能性が高い!!彼をハバロフスクキャンプ場から出さないようにしないと!!!」と浅野部隊提督少尉は上奏。及び繰り返し朝礼でも終礼でも酒盛りでもしたが、第七師団関東軍なにぃ?聞こえんなぁ(AAry」(´・ω・`)そしてまた浅野部隊提督少尉は軍機違反の自覚はあったが(実際には浅野部隊監督責任者の下命を無視した関東軍が軍機違反だった@大日本帝國憲法 天○ハ陸海空軍を統帥スル)一度ウスリー川でのサケ釣り&砂金盗りを辞め、ついでに少尉も辞めることにした(`・ω・´)ゞ

仕方ないので提督隊少尉は「大命により」一度特急あじあ号+ひかり号哈爾浜から釜山へ。そして下関市にわたり、「寝台特急つばめ」で名古屋共和国は帝國重工本社入りし、「戦車の機動性を上げて戦闘高速化」という上奏済みで認可された戦術計画をもとに、チハ戦車の設計図を書き始めた。

来るべきべき恐ロシア・ハバロフスク革命ブートキャンプからジュ―コフという名将が解き放たれる日の悪夢を前に

ダメージコントロールの為の戦いが始まった。手に取ったのは村田銃でも康光でもない計算尺とコンパスと三角関数表。名古屋市北区黒川の帝國重工本社の机上で。中野と戸山の同期の桜と共に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?