見出し画像

サンセベリアのマイナスイオン効果

おはようございます
リリーです

先週の火曜日、会社で花をいただきました。バラとオンシジューム、綺麗です。玄関に飾っておきました

で、たまたま置き場が良かったのか
こちらまだきれいに咲いてます

蚊取り線香と一緒

で靴箱の上の子はしおれてしまいました

オンシは元気



実はサンセベリアに囲まれていた

たまたまサンセベリアが玄関にあったのですが、なんかこの子達のおかげ?バラが元気です(笑)


玄関

サンセベリアのマイナスイオンのおかげ?単に温度の違いかもしれませんが…

そういえば、万年青が開運最強の植物とのことで我が家は玄関におりますが
この子もなかなか丈夫でしてだんだん増えてきたので
秋になったら株分けして鉢に植えて寝室に置く予定。
があの寝相の悪い我が娘と一緒に鉢を置けるのかが疑問ですが

サンセベリアマイナスイオン効果
なんか信じてしまうかもしれない出来事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?