見出し画像

万年青パワー

こんにちは
リリーです

昨日会社から家に帰るとき
ふと玄関先に植えてある
万年青のパワーを感じまして
なんかすごい魔除け感!

ずっとほったらかしでしたが
白く焼けていたり、黄色い葉っぱを整理してきれいにしてあげました
そうするとなんかすごくスッキリしますよね!

因みに邪気払いに効果があるみたいですよ。

うちでは赤い実を娘がおままごとに使ってます。

因みに玄関はいるとサンセベリア
これも邪気払いに良いとのこと。
こちらも増えるんですよね

もひとつ、美容院でもらったミリオンバンブーも何もせずとも勝手に育ってます。育ちすぎて一旦カットしましたが相変わらず根っこが生えて元気です

これら開運系?植物は
どれも育てやすくていいですね。
特に手入れをしなくてもすくすく育ってくれます!

なんだか家の玄関周りが最強のパワースポットになりつつあるリリー家でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?