見出し画像

スマホスタンド便利ですね

こんにちは
リリーです。

連休3日目。普段だったら月曜日は仕事モード
ですがお休み。で体は元気をまあまあ取り戻し。
土日に疲労がどっと出る
ように体ができているようです。

が、外はとても暑いため
これを言い訳に
不要不急の外出はひかえよ。
家族サービスは昨日のスーパー銭湯で良しにしてください、、、
50過ぎて体が全く動かなくなりました。。。
子育てはおむつ時代より楽になっているはずなのですが
体が。。。

で、たまたまアマゾンでホットクックのフッ素コート内釜が半額セールだったので(どういうこと?ちなみにパソコンでは見れたけどスマホアプリでは見えなかった)急いでポチ。
で、たろすけさんのチーズケーキを作成。
YouTubeを見ながら作りました。


想像を遥かに上回る美味しさ。
ベイクドとレアの中間

で、スマホスタンド。スリーコインズでなんとなく買った
スタンドが何気に便利です。
そこまで高さは出ないのですが、角度調節が自在にできるため、見やすいです。
たったり座ったりで色々な角度で見るので丁度いい角度に固定できるのが便利ですね。

座った作業ですと100均で売っているお安めのでもよいですね
ダイソーで200円でクリップ式も買ってみましたが
こちらは高さが出せますがpixel重くて。。。
ちょっとお高めなのも試してみようかな。

そう考えるとスマホって色々なところで
活用しているんだな。使いやすくカスタマイズしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?