見出し画像

寝る前にちょっと小腹が減るのです

 就寝前 フレンチトーストを食べる・・・

何故か 最近はまっているルーティーン

太りそう?

いいえ 体重の増減はありません

昨年秋に雑誌”ku:nel”のバックナンバーを見ていたら

おいしそうなホテルオークラ東京のフレンチトーストが載っていました

記事の写真が旨そうーーーーー~~~でございます!!

いつかホテルのフレンチトースト喰ってやる

その記事を見た日から週に1~2回は作っています

酷い時で毎日、5日続けました

今日もかなり上手く焼きあがりました

手慣れたもので出来栄えが安定感でてきました! でも


正直飽きた

     








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?