娘と私の共通点

私には誰にも言っていない事があります

大した事ではないのですが、ある時その事で驚いた事がありました

この間 娘が一人でテレビを観ていました すると

「パパ~!!!大変なんだけど!」

台所にいる私を呼びます

「どうした!?何かあったのか?」聞くと娘が

自分の頭を手で触り、何かを確認しています

「何?頭どうした?」

すると娘「パパあのさ~頭が何だか硬いんだけど?硬いよー」

「えっ?!遺伝・・・?」驚きです!

誰にも言った事がない事っていうのがこの”自分の頭が硬くて驚く”なんです

私も時々一人で自分の頭を手で触り

「硬ぇ~なぁ~頭って?こんなだっけ?何でだ~?」と

独り言を言いながらちょっとドキドキするのです

理由は全く解りません

しかし娘が私と同じ疑問を抱く・・・

どういう事なんですかね~?

こんな事言う人他に誰もいませんし思ってても言いません 私も

こういうのも遺伝っていうのですかね?

皆さんも御自身の家族との間に不可思議な共通点ってありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?