見出し画像

「夢を仕事にする」トークセッション

昨日はあべのハルカスにて、「夢を仕事にする」トークセッションと
体験ブース出店に参加させていただきました♪

あべのハルカスの近鉄百貨店というすごいところで、これまた素敵ですごい人たちとご一緒できてとても貴重な体験になりました😄




自分は「ギターも教えて〜!」とたまたま声かけてもらったことで
なんとなく起業のハードルを超えてしまった、と思っていましたが

そこまでの期間で、ある意味ちゃんと準備された状態になっていて
自分に向いた方法でスタートもできていたんだな〜

と振り返れることもできました。

また才能発見の体験ブースは、終始ご希望の方でいっぱいで
才能を知りたい人がこんなにいることにも勇気づけられました。


ご一緒させていただいた登壇者・出店者の方
もちろん、お声がけいただき企画運営までしていた
大阪日日新聞さん、柳生さん、近鉄百貨店の皆さま
本当にありがとうございました。


次回までにもっとパワーアップしておきます♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?