【レッスン日誌】


ボーカルはやったことあるけど「ギターやりたい!」
と思ってたーとのことで、先週からスタート!

さっそく初ステージの日も決めて、2回目のレッスン


妹さんが軽音楽部でバンドやってる大学生のTくん


人前でやるの好きな人は、人前でやるのを先に決めた方がメキメキ上達!

コツコツ、出来ること増えていくのが好きな方は
出来てから人前でやるかどうかも相談しています♫


ギターを通して、「こんなやり方向いてるやん」と気づいてもらうことも
#ウェルスダイナミクス の講師でもある僕のレッスンのテーマの一つです



この夏から、マンツーマンレッスンは敷居が高いという人にも
エレキギターやバンドの楽しさを知ってもらうためにも
「みんなでエレキギター始めよう」クラスも開設します!


#ギター教室 #ギターレッスン #オンラインギターレッスン 
#こどもの軽音楽部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?