見出し画像

バル椛🍁淡路島オープンマイク&セッション音楽イベント

オーガニック・自然栽培の淡路島食材とオーガニックワインの楽しめる「バル椛🍁」

今月も第1金曜夜の 7/7(金) 20:00〜22:00 
バル椛にて音楽イベント
「オープンマイク&ジャムセッション」
開催させていただきます🌟

「バル椛🍁」の料理

いきなりだとやれない…というお声あり
「◯月らしい◯◯な曲やりませんかー」
という形式にしてみたいと思います🌟

で、今月は七夕なので
🌠「星に願いを」をセッションしませんか?

歌でも、シンプルなパーカッションでも
ギターなどでもぜひご参加お待ちしています♪

もちろん、今まで通り
やってみたい曲をお一人で演奏されたり、
この曲やってみたいと参加の方に
お声掛けいただいても大丈夫です

鍵盤系の楽器は常備していませんが、
持ち込まれましたらスピーカーには
繋いでいただけます。

音楽で交流したい方、
人前でやってみたいけど、
大きなステージでやるのはまだまだかなー
という方のご参加もお待ちしております🌟

「バル椛🍁」のオーガニックスイーツ

【イベント詳細】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?