見出し画像

【守成クラブ】淡路島会場3周年例会

洲本で行われた守成クラブの淡路島会場の3周年例会に参加してきました!

1年半ぶりの淡路島例会。前回は淡路島でこんなに活動すると思ってなかったので新たな気持ちで参加でした。

6月に参加した高松会場の皆さんも多く、またお料理がバーベキューで、淡路牛や鮑もとっても美味しかったです!

くじ引きでオーダースーツ屋さんの藤代さんの協賛の品が当選!なんとワイン2本!

淡路島の方と繋がったのはもちろん、別のセミナーで隣席だった方がおられたり、四国からギター教室のオファーもあったりと充実した1日でした♫
四国や洲本の方とももっとご一緒できるきっかけになった気がします♫


守成クラブは地域密着のお仕事から、全国向けの商品やサービスを持つ会社経営者や個人事業主の方まで全国約20000社が250会場に在籍しています😊

この投稿や僕の活動ご覧になられていて、守成クラブにご興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。ゲストとしてお連れします。

(みなと神戸会場 毎月第3木曜17:00〜21:00の定例会には毎回参加しております。お昼の時間の会もございます)

※守成クラブは会員の紹介がないと入会できません。
申し訳ありませんがまだ面識のない方は、お連れすることはできません。

まずは僕や守成クラブの方の講座やイベント、交流会などにいらしてくださいませ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?