見出し画像

カフェもみじ🍁主催 音楽パーティー

先週の土曜日は、初めてのカフェもみじ🍁主催の音楽パーティーでした!


音楽を好きな人が音楽をやるようになったり、こんなイベントで再開する方がいたり、好きな人同士で新しくつながったり、素敵な夜になりました🌃


音楽だけじゃなく、美味しい料理をプロであるポンチョさんと美希さんが作ってくれました🍴



美希さんとのユニット「Maple Granola」だけでなく、ポンチョさんと急にセッションしたり(やる3分ぐらい前に言われました💦)



エレキギターで🎸レコーディング参加させていただいた柏木英樹さんと
レコーディングの曲でコラボしたり、楽しい夜になりました🎸


1人で弾き語りで歌もギターも全部人前であるのは大変ですが、
やってる方とコラボして弾けるコードだけメロディだけ弾いてみるとこから、人前で演奏する楽しさを知る人が増えたらいいなぁとも打ち上げで皆さんとお話しして改めて思いました♪


参加された皆様ありがとうございました🎸

こんな感じの音楽イベントは9月にまた予定しています📃

オリジナル曲バンバン披露して行けたらと思っています🎸🎤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?