見出し画像

定番曲ジャムセッション会

定番曲ジャムセッション会を神戸三宮のスタジオKZで開催しました。


同じ曲を何度もやってOK♫人に見せる前に練習してみよう🎸

というコンセプトで「Cross roads」「Chicken」「Autmun leaves」を

グルーヴ・ノリ方の違いについてもお伝えしました。

生徒さんだけでなく、高校時代のバンド仲間も参加してくれました😄

バンド活動するほどじゃないけど、時々誰かと音合わせたいな〜♫

という人もいるんだな〜と再認識しました🎸

また前日も当日もライブ出演のベーシストの山崎さんの

サポートも的確で参加者さん良い経験になったようです!


次回は、12/2 と 12/23 に一曲入れ替えて開催します〜!

おしゃれな「Feel like makin' love

実はテーマはペンタトニックだけ、ソロもペンタだけでも弾ける曲です、

不安な方は、テーマだけ、バッキングだけでも歓迎です😄

久しぶりに音合わせてみたいな〜という方も、ご一緒できますと嬉しいです!

12/2 (土) 10:00~12:00 @スタジオBlast(三宮)

12/23 (土) 18:00~20:00(神戸三宮 場所未定)


#ジャムセッション #セッション #ジャズセッション #ライブバー #ギター教室 #音楽教室 #軽音楽部 #こどもの軽音楽部  #スタジオkz #六甲道ギタースクール #エレキギター #ジャズ初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?