見出し画像

ひびく声で歌いやすくなる身体を作る

プロスポーツトレーナーの奥平裕樹さんと元タカラジェンヌの歌花由美さんのコラボイベント「ひびく声で歌いやすくなる身体を作る」に参加しました!

身体のバランスを整えることで動きやすく、身体も軽くなってびっくり❗

午後からのセッション定番曲実践会もいつもより弾きやすく、さらに良い音色を出すことができてたと思います🎸

目覚めもよく、体の疲れが軽減され、日常の生活にも好影響!

スポーツ向けと思って音楽バージョンあればいいなーと何年か思ってましたが、もっと早く参加しても、「これは楽器にもすぐ応用できる🎸」

わかる内容でもったいないことをしてました💦

奥平さん、歌花さん
素敵な企画本当にありがとうございました!😄

ハードな演奏する奏者向けにもぜひやってほしいプログラムでした🔥

遠くないうちに個人の身体の調整をお願いするつもりで楽しみです♪

#歌花音楽事務所 #神戸スポーツ整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?