見出し画像

【失敗】から学ぶ【成功術】

🐏迷える子羊ちゃん
「リモ活うまくいかないです。SNSの人達みたいに稼げなくて凹みます…」

今回は、このようなご相談にお答えします。

🍮当記事の執筆者:ぷりん

リモ活歴6年(@purin2715
そこら辺にいる普通の昼職あり一児mama。

時給5000円時期を経て、現在は時給1万円。
最高日給16万円、最高月給150万円。
2000万円を達成後も夢のために副業強化♡

InstagramやTwitterで
『人生逆転したい人』に向けて発信活動中。


❶SNSには成功ばかりが溢れてる!?

みなさんTwitterやInstagram見てますよね?
すっごい稼いでいる方の発信を見て
「どうしてそんなに稼げるの?わたし全然稼げない」と悲しくなっていませんか?

・見て凹む
・比べて凹む
・やる気なくなる

待て待て待て〜〜〜〜

それ『小さな失敗』してるかも🥺

この後を読めば
どうして『小さな失敗』か、ちゃんとわかります。
レッツゴーgo!!♡

❷稼げる子っていつからやってる?

高額報酬を発信している人達は
ここ数日で登録した『ど新人メルレちゃん』ですか?

リモ活ってたくさんのサイトやアプリがあります。
最近のぷりんの携帯

全く何もしてない『ど新人メルレちゃん』が、いきなり高額報酬ど〜んって、メルレの機能的にほとんど有り得ないのね。
配信なら新人さんでも日給数万円は本当にあるよ。

ぷりんの報酬ですが
メルレアプリ1日で8万円超えてます。

ぷりんは『ど新人メルレちゃん』ではなく
メルレ&チャトレ リモ活歴6年です。

82,226円の日
このアプリでぶっちぎりの一位でした。

3/1→82,226円
3/2→44,699円+賞金30,000円=74,699円

TwitterやInstagramのアカウントは始めたばかりかもしれませんが…

・ごりごりの経験者
・サポート受けてる
・他でランカーだった

『自分なりの稼ぎ方=成功パターン』を見つけ出したからこその高額報酬✨

高額報酬を見て抱くのは【未来の自分】。
【夢】ある✨と未来の目標にするのがベスト♡


そもそも高額報酬を何で得ているか?
どのくらいの時間働いてるか?
わからなくない?

そこ、とっても大切!
見るなら裏側まで考えながら見ようね♡

❸成功者は何して稼いでる?

メールレディとチャットレディ、それぞれ平均的に稼げる金額が違います。

🔖メルレ平均月給▶︎1~3万円くらい
🔖チャトレ平均日給▶︎1~3万円くらい

※メルレの月収くらいを1日で稼げるのがチャトレです。

🍞売りさん(古着販売)などもいますし、『お仕事内容』と『稼げる金額』をズラ〜っと見比べてしまうこと自体がナンセンス。

それぞれの活動で稼げる金額が全然違うの。

☑️ライブ配信
☑️ビデオ通話
☑️音声通話
☑️メール
☑️画像
☑️動画
☑️古着販売
☑️ファンサイト
☑️男性紹介
☑️裏垢

❹ぷりんの失敗

前置きが長くなりましたが、これらを踏まえてぷりんの失敗を発表していきます。本当に数多くの失敗を経験して今があります。

⑴一番大きな失敗

初めて登録したのが【通勤ライブチャット】!!!!
なんでよ〜過去のぷりん…ばかばか
よくわからずにいきなり通勤してました…

ライブチャットって通勤と在宅で計算方法が違います。

20,000pt稼げた〜わーい!
これ、いくらになると思いますか?

通勤30%平均▶︎6,000円
在宅45%〜55%平均▶︎9,000円〜11,000円

※在宅は利率が高いとサポートがない場合があります。

つまり同じポイントでも
所属が通勤か在宅かでお給料が変わるの。
6,000円と9,000円て3000円違うのよ…
おそろしい😭

家じゃできない、衣装とか借りたい、その場ですぐに直接相談したい、理由があるならいいの。でも、ぷりんはよくわからずに通勤してたのでアホです。


在宅に変更した時、あまりに高額いくから「なんで?どうゆうこと!?」と気づいたわ😭
今から始める方は、よーく考えて登録してね。

教訓:ライブチャットやるなら利率は知っておこう

⑵更なる失敗

ライブチャットを在宅に変更してから、SNS でメルレという存在を知りました。「メールだけで稼げる?えー?いいかもっ♡」とあちこち登録。

で、どこも全く稼げない…
毎日、数百円…数十円だったりも🥺

ライブチャットの作法は知っててもメルレの作法を全く知らなかったのね。ライブチャットみたいに『サポート』がない…ひとりで手探りでやっては「ここダメ〜他やろう」と主要サイト&アプリ全部登録したわ。

1ヶ月の報酬→3万円くらいでした。

何やっていいのか全くわからなくて😭
SNSで稼いでる方の投稿を眺めてる時間の方が長かった…

----------♡----------

【メルレど新人時代】の悩みって共通してます。
ほとんどの人が通る道なの。
私もまさにこれでした…

インスタライブで話題に出たので
どん底sanの失敗談も追記しますね♡

・アタメで失敗してた
「こんばんは〜何してましたか?」
送るのはごみだからやめよう❌

・ビデオ通話繋がった時に失敗してた
「こんばんは〜何してましたか?」
聞くのはごみだからやめよう❌

・なんとなく「何してましたか?」聞いて失敗してた
「何してましたか?」
聞くのはごみだからやめよう❌

やってはいけない【ごみ】行為…
最初ってわからないからやっちゃいます。

【ごみ】行為してると、メールの返信返ってこないしビデオせっかく繋がっても即切りばかりになるの。

【ごみ】行為って【失敗】でしかない…😭
これ卒業したら【成功】への第一歩よ✨

----------♡----------

全くやったことがない状態で3万円…
でも、メルレとしては平均月収なんです。
当時のぷりんは知らなかったから「わたしってダメじゃん」メンタル落ちた〜どよ〜ん凹みまくりでした😭

教訓:メルレの平均月収は知っておこう

⑶悲劇

1ヶ月、やり方もわからずに登録しまくったおかげで超大切な『新人期間』を使い果たしてました。

新人期間て🔰マークがついたり、会員様が割引になったりするから通常よりも稼ぎやすいの。

気づいたら、どこも全く反応なくなってきて、何やっても無反応...「わたし見えてる?もしかして相手に見えてない?」不安になるくらい無反応😭

アプリやサイトの特徴とか全く知らずに、あちこち登録してた。今になってみたら『相性』あるし『無料サポートある場所で相談しようよ〜』思うけど、そんなん初心者時代にわからなかった🥺

教訓:それぞれのアプリ&サイトの特徴を知っておこう

⑷悲劇からの復活…はしない

ドラマや漫画だったら、ここで逆転!「稼げるようになった〜」と復活劇がありそうですが…人生そんなにうまくは行きません。

夏の繁忙期まるまる、【ごみ】活動して苦悩しながら過ごしました。

・SNS見てもよくわからない
・せっかく反応が来ても、うまく返せなくて即終了

私には「無理なのかな」そんな気持ちが芽生えたりもして「副業って甘くないのかな?やめようかな」と思いながらもんもんとしてました🥺

今にして思えば、サポートがあるメルレで相談したら【ごみ】活動しなくてもやり方を教えてくれるってわかるけど、当時その情報に辿り着けなかった。
メルレとチャトレの報酬の差も知らなかったし、うまく立ち回れてなかった。何ヶ月苦悩した事か…悲しい🥺

教訓:無料サポートあるメルレを知っておこう

❺まとめ

ぷりんの『初心者時代の失敗』いかがでしたか?

細かい失敗なんて日常茶飯事だし人生左右することなんてないけれど、リモ活の場合は【お給料】に直結しちゃう。

これを読んだみなさんは、どうかぷりんのように数ヶ月も【失敗】を放置せずに【成功】を一刻も早く手に入れて欲しいと思い、この記事を書いてみました。

ぷりんの公式LINEでは、みなさんのご年齢や状況に合ったリモ活が『無料診断』できます。1分で診断結果出るので試しにやってみてください🩷

自分に相性いい場所でお仕事を試してみる。
そして、お仕事に慣れたら自由にあちこちやって稼げるか試すのが無駄に【失敗】を増やさないコツです♡

あなたが『相性いい場所』で
お仕事を覚えて行きましょう♡

稼げる未来を全力で応援しています🍮

·······················································

♡相談や質問お気軽に♡

🍮X
https://twitter.com/purin2715

🍮Instagram
https://www.instagram.com/purin2715/

·······················································

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?