見出し画像

選手紹介⑫ 隈井大晟

はじめまして!隈井大晟(くまいたいせい)と申します。

まずは、自己紹介から
1998年11月13日生まれ(キムタクと同じです)
大分県出身
今は愛知県に住んでおります!
趣味は、お笑いを見たり映画鑑賞することです。
一押しの芸人はコマンダンテです。

今回私が、入団させていただいたのは野球への未練があったからです。
私は、小学2年生から大学卒業まで野球をやってきましたが、まだまだやり足りないと感じました。
そんな時にSNSでプリムローズのことを知り、面白そうなチーム、他のクラブチームにはないものを感じ、入団させていただきました。

これから、様々なことを吸収してチームのことを支えていけるように頑張りますので、どうぞ暖かく見守ってもらえると嬉しいです!

ご愛読ありがとうございました。
次回作にご期待ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?