見出し画像

選手紹介⑦ 藤原こころ

初めまして!選手紹介第7回はプリムローズ唯一の野球女子、藤原こころが語らせていただきます!
まずは簡単な自己紹介から!

*2002年11月28日生まれ(現在18歳)
*東京都出身
*シールズ倶楽部 / SENSE →AFB-BATS →岐阜第一高等学校(現在 尚美学園大学在学中)
*左投げ左打ち
*好きなこと
・食べること
・大食い動画を見ること
・ネットショッピング
・ドライブ(運転はできません免許取得中です)
・洋服のタグ集め

こんな感じで毎日楽しく暮らしております!!

私が野球に出会ったのは小学1年生の時でした。
兄が少年野球を始め、毎週のように母と見に行っていました。そこで男の子の中に1人混ざる女の子を見つけたのです。その姿を見た瞬間に「かっこいい!」ただそれだけのきっかけでした。

高校を卒業してからは大学野球は行わなかったものの、野球を続けたい気持ちはずっと持っていました。そんな時にプリムローズ発起人である長谷さんに出会い、声をかけていただきました。練習に参加し、皆さんのプレーを見た時に「やっぱり女子とは違う」という気持ちとともに「楽しい!」そう思い入る事を決意しました。今は素敵なチームメイトに出会え、たくさんの事を学ぶ事ができていて心から野球が楽しいです!

私はチーム最年少という事で若さを生かして、そして女子でもできるんだ!というのをお見せしていければと思っています!また、何よりも私自身が全力で野球を楽しむことで野球の楽しさを伝えることができれば嬉しいです!

“ぜひ私たちと野球を楽しみませんか?”

今後ともプリムローズをよろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました、以上、藤原こころでした!

楽しんだもん勝ち!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?