見出し画像

メンバー紹介② 大沼栞

はじめまして!プリムローズマネージャーの大沼栞です!
本日は私の紹介をさせていただきます🌸

◎2000.01.04(22)
◎北海道出身

野球は中学高校で吹奏楽をやってたことがあり、野球応援という形で関わっていました!

プリムローズには最初は山本一真の彼女としてただ見に行くくらいの気持ちでしかなかったのですが何度か参加させていただくうちにすごく楽しそうに野球をしているメンバーを見て何らかの形で関われないかなと思いマネージャーとして支える側で入ることになりました!!

普段は仕事ばかりでなかなか参加はできていないですが参加するたび楽しいなあと感じさせてくれるチームだと思います!

これからはマネージャーとしてメンバーをしっかり支えてみんなで良いチームに育てていきたいです⚾️

応援よろしくお願いします📣

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?