見出し画像

選手紹介⑬ 安部嘉尋

初めまして、安部嘉尋と申します。

プロフィール

氏名: 安部嘉尋(あべかひろ)

出身地:福島県


生年月日:1998年11月23日


野球歴:本宮第一中学野球部⇒日本大学東北高校野球部⇒福島大学野球部


ポジション:投手


好きなたべもの:ハンバーグ、焼き鮭


きらいなたべもの:ゴーヤ

私は野球を始めてこの方ずっと投手の人間です。そんな僕は高校2年の時にイップスになりました。改善するまでに大学までととても長い時間がかかってしまいマジでおもんない野球生活かと思っていました。それでも野球は好きでしたけどね!
そんな僕でも試合に使ってくれた長谷さんには感謝し、また長谷さんが作るチームに参加できるとワクワクしております。
仕事の関係でなかなか参加できませんが、もう一度マウンドで投げる日が来ることを願って生きていきます。

お読みいただきありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?