見出し画像

選手紹介⑰ 大園剛史

初めまして!リアルノゴローの大園剛史です。
簡単に自己紹介させていただきます!

プロフィール
出身地 長野県
生年月日 1998年11月26日生まれ
野球歴 和スポーツ少年団→上田南リトル・リトルシニア→上田染谷丘硬式野球部→福岡大学硬式野球部
希望ポジション 投手

僕は元々右投げでしたが、大学4年時に左投げに転向しました。
大学野球部では右肩の怪我が治らず、満足に投げることも出来ない日々でした。そのため遊びで左投げを始めたのですが、現在はMAX90km/hほど出るようになってます。

今までポジションは主に内野手をしていましたが、左投げ転向を機に投手に挑戦することに決めました。投げ手を変えることはゼロからのスタートになるため、日々新しい発見があって面白いです。是非左投げ(右投げ)転向考えてる人いたら一緒にやりましょう!笑

これからの成長、ご期待ください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?