見出し画像

選手紹介⑩ 利田雄大

いや~寒いですね、
ちちんぷいぷいあったかくな~れ~

プロフィール

氏名: 利田 雄大
付けられたあだ名:りったマン、ゆーだい、おにぎり、おむすび、いか、ターリー、利田氏
※リタさんはあんま好きやないのでこの中から選んでください、、
出身地:富山県高岡市
生年月日:1995年8月3日
野球歴:定塚イーグルス⇒高陵中学野球部⇒高岡南高校野球部⇒福島大学野球部
ポジション:セカンド

好きなたべもの:酒、たこ焼き
きらいなたべもの:もち、バナナ、漬物、中華料理


ぼくのことはお酒好きな人って覚えてくれれば万事OKです!
とにかく酒が好きでいろんな人(特にかわいい女の子)と飲みたいなと常に考えています。
継投としては、先発ビール⇒中継ぎハイボール⇒抑え日本酒orジンの必勝パターンです。
ビールはやはりスーパードライが好きで、大学の研究室の教授もドライしか飲まないので、飲み会を開く際はドライがある店をよく予約させられました。
特においしいお酒を紹介します!
ビールはドイツのビールでレーベンブロイ!山本由伸レベルです!
ハイボールはハーパー!これは越智!
日本酒でおいしいのは山形の十四代!藤川球児って感じです!
ジンはシュリヒテですかね!これはクルーン級ですね!
あんまり置いてないお酒なので、探してみてください!
飲み会ではめちゃ盛り上げます!グラスが空いてたら隣に座って注ぎにいきます!
これが死神と名づけられた所以です。おいしく飲みましょう!
これで終ったらまずいですよね、野球に関してもちょこっと書きますね~
大学野球が終わり社会人で野球をやろうと思っていましたが、
なかなかいい条件が整わず迷っていたところにはせちゃんから連絡がきました。
しかも立ち上げるってきいてびっくりしましたが、
0⇒1ってすごいワクワクしますよね~誘ってくれて感謝です!
チームとしての目標もそうですけど、
個人的にも野球またスポーツを発展させていきたいという想いが常にあります。
このチームに入ってプリムローズをそして野球界をもっと拡大させていきたいですね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?