見出し画像

選手紹介⑭ 加瀬皓史郎

初めまして。加瀬皓史郎と申します。
簡単に自己紹介をさせていただきます。


プロフィール
出身地:千葉県
生年月日:1997年10月24日
野球歴:並木ペイシェンス→成田西中野球部→成田高校→専修大学(軟式)
投打:右投げ右打ち
ポジション:一塁手
趣味:スニーカー収集

代表の長谷とは地元が一緒で高校の同期です。
急にTwitterのDMで「野球やろうぜ」と誘われて入団しました。ですが、その1ヶ月後に宮崎転勤が決まり活動には参加できていません。
関東に戻ったらバンバン参加するつもりです!

野球歴は小学2年生から始め大学3年までやっていました。
社会人になってからも草野球で野球をしていましたが、
もう一度硬式野球をやりたいと思い入団させていただきました。

プリムローズでやりたいことは
とにかく楽しく真剣に野球をやりたいなと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?