見出し画像

選手紹介⑧ 小山理央

皆さん初めまして、プリムローズの副キャプテンをしております、小山 理央(こやま りお)と申します。

出身は北海道です。

球歴

豊平リトルリーグ → 豊平ボーイズ → 北海高校 → 東京都市大学

高校時代は甲子園で準優勝の経験をさせて頂きました。
大学では、3年時に選手兼任監督をやっておりました。

私の選手としての特徴は、投手、野手両方やることですす。
どちらも共通してスピードのあるプレーが持ち味です。
面白味のない選手ではありますが、堅実なプレーを見ていただければと思います。

さてここまでは自分の特徴について書かせていただきました。
私自身がプリムローズでの目標としては、全国大会に出場するのはもちろんですが、全ての選手、スタッフが最後に自分の目標が達成できたといえるチームを作ることです。
この目標を達成するために、今までの監督をしていた経験を活かし、全員とコミュニケーションをとり、全員の性格であったり特徴を早くとらえ次々と目標を達成させ、さらなる目標を立て達成さえる手伝いをして行ければと思います。

選手としても副キャプテンとしても面白味には欠けますが、周りには面白い選手や個性のある選手が多いので、その選手やスタッフの下支えになれるよう頑張っていきます。

最後に、出来たばかりで、若いメンバーしかいないチームではありますが、フレッシュさを生かしてプレーしていきたいと思うので、応援よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?