見出し画像

選手紹介⑨ 魚井晴貴

はじめまして!魚井晴貴(うおいはるき)です。

結論から先に言うと自分は正直野球なんて、無理してやる必要は無いと思いますし、中途半端にやるぐらいならやるべきでは無いと思ってます。でも野球が好きでも続けられない人、どうしても馴染めず渋々チームを辞める人たちが、もう一度本気になって野球をする場所がプリムローズだと思ってます。球団としてお金もない、凄く強いわけでも無いのが事実ですがそれでも必死に楽しみ、勝つ野球がプリムローズだと思っています。そんなチームに遠く離れてはいますが何か出来る事があればと思って私は参加しています。

2000年5月9日生まれの 21歳です
履正社中学→聖愛高校→関西学院大学→アメリカ 
って感じで今年野球11年目の大学生です。
ポジションはずっと外野をやって来ましたが
昨年の夏から投手として頑張っています。


プリムローズは昨年の12月に長谷さんからお話を頂いて焼肉に釣られて入団しました。嘘です
長谷さんの思いを聞いて脱サラするなら何か僕も協力出来ることがあるかなと思って入団させていただきました。今はアメリカにいて参加する事は出来ませんが、対談コーナーなどで皆さんに野球の楽しさや日米の違いなどをお伝え出来たらなと思ってます!!

僕は小学校で野球肘、高校で肩、右足、大学で腰を怪我していて、高校から1試合も公式戦に出ていません。それでも、どうしても野球から離れる事が出来ずアメリカで野球をする事を決めました。野球生活が上手くいかなかった人だからこそ野球を諦めかけてる子に何か強く夢や希望を与える事が出来ると思うし、それを出来るのが僕しかいないのではと思って必死に野球をしています。

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?