見出し画像

選手紹介⑤ 物井優

初めまして!プリムローズの物井優です。この度は自己紹介の機会をいただいたため、僕の野球愛を記せればと思います。

よろしくお願いいたします!

【自己紹介】

茨城県に生を授かり、物心ついたころには、野球が大好きでした⚾⚾⚾

祖母と庭先でプラスチックバット野球を行い、子供会のソフトボールを通し野球と触れ合いました。その中でも、プロ野球を初観戦した際に巨人の高橋由伸選手が打った先頭打者ホームランに感動し、野球を本格的にスタートしました。

あの時の心の動き、感情は今でも覚えていて野球をやる際の原動力になっています。「ワクワク・ドキドキを自分が感じる。」これはすごく大切にしていることです。

今、プリムローズで活動できていることは本当に嬉しく有難い日々です。

野球を通じて新しくひろがる交流、深まる関係に野球の底力・偉大さを改めて実感しています。

野球は本当に良いスポーツで、最高ですね。以上です。

みなさんご愛読ありがとうございました。

是非、野球に触れてみてください。すごくうれしいです。

               

                     北アルプスを望む野球場から


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?