見出し画像

名前を変えるということ

仕事上の名前を変えたのがちょうど6年前。

名前を変えることには、いろんな意見があると思うし、その時もいろいろと言われたけど。

私が決めて私が変えたのだから、私がどうしたいかだ。

変えたと決めたなら、どんどんその名前を輝かせる

その名前が本当によかったのかどうかは、

名前が決めてくれるのではなく、自分が決めないとね。

無意識の中でそんな気持ちだったんだと思う。

名前を変えることが正解だったかどうかって考えるより、

自分で決めたことを自分で進む

そんな生き方に気づかせてもらえたきっかけだったかな?

名前を変える。そんなチャンスをくれた友だちに感謝。

そして、その時そんな気持ちになった私。

いろんなタイミングが合致し、気づけた。

今、名前を変えること自体を推奨しているのではなく、

自分が決めた以上は、それを最上にする。

それがPrime Ys'


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?