見出し画像

古民家カフェ半平☆四万十町

先日仕事で高知県の四万十町へ。

七里小学校でSDGsの講演とワークショップではたきづくりお手伝い。

その後、同じNPOの理事がやっているお店古民家カフェ半平さんへ。

門入ったとたん空気が変わるかんじ?

山からの風がすーっと吹き抜けてくる感じ。

緑が綺麗~。

開けっ放しの玄関。そして、縁側。

なんか懐かしい感じですよ~。

ちょうど風鈴展をしていて、風鈴の音色がまた癒される感じでしたよー。

奥の部屋で窓からの風に吹かれながら、抹茶かき氷をいただきました。


美味しい~

こちらでも動画撮影をして、しばし休憩。

やっぱり緑あふれる場所って癒されますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?