見出し画像

今日はとっても柔らかな陽射し

お昼時間の前に10分間だけ近所の公園に出て日向ぼっこ。

画像1

満開近い桜見ながらベンチに座ってたら初めて会ったおばあちゃんが話しかけてきて、桜が見れて少し心がスッキリしたって。

画像2

息子さんにもなかなか会えなくて、
前はよく浅草やおしゃれして銀座に行ってたけど
今はどこにも行けなくて、
買い物ついでに公園に来てみたら桜が咲いてて、
光があって、気持ちいいって。

画像3

いっぱいしゃべってごめんねって言いながら、
買い物に行った。

おしゃべりすること。
ちょっと外に出て光を浴びること。
季節を感じること。

些細なことだけど一番の元気の素。
今日はとっても柔らかな陽射し。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?