香川から上京して・・・私自身の話を語ってます。

今回、
高松にいた時、新入社員研修や、女性活躍等々でセミナーを企画していただいて
講師をさせていただいてたオフィスKojoの 小笠原社長からお声がけをいただき

ZOOMでオンライン対談させていただきました。

香川から上京しての・・・私自身の話を語ってます。


いつもはキャリアカウンセラーとしてお話を聞く側の私ですが、

今回は小笠原社長に話を聞いていただき

自分のことをまあまあしゃべってます。(笑)


仕事のことだけじゃなく

香川から上京してからの心の動き。


なんか不思議ですが、
たまにこうやってお話を聞いていただくのって幸せなことだなあと感じました。

話を聞くのがうまい人は、話をまとめるのもうまいですね。

そして、素敵に編集していただき、何回かに分けてYoutubeにアップ♪


まず今回は第一回目

「香川と東京の違い」


私目線で東京に来て感じたこと!

香川にいたときとどう変わったか・・・・


そんなお話をしてます。


よかったらご視聴くださいね。(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?