見出し画像

Caves of Qud プレイログ(Mutant編)2

Grit Gate

地表に熊がいたので死体を食って実績を解除。

Butcherスキルをoffにして拾う

Grit Gateに到着。More Than a Willing Spiritを受注。

Golgothaのやつ

強めの鎧が売ってたので購入。AV9になった。Recoilerは後で買う。

flexiweavedが熱い

Multiweapon Expertiseを取って火力を底上げ。

複数武器で殴る確率が上がる

Golgothaに行くのはやや気が重い。

Kyakukya

寄り道。Raising Indrixを受注。

これしかない

今後の厄災に備えてCorpus Choliysを買っておく。

聖書

クエストの途中でgutsmongerの店があった。売ってるのはimplantsのようだ。要らない。

ゴーグルが似合う
True Kinなら喜んでた

クエスト進行は厳しそうなので後回し。

Dynamic village 1

dynamic villageがあったので寄る。クエストを受注。

ランダムクエスト

Bey Lahへのお使いクエだったため瞬殺。

もう1000は少ない

Kyakukya

もう1度クエスト攻略に臨む。激闘で手に入れた武器がいつの間にか無くなっていた。どこかで弾き飛ばされたか。

Mamonを発見。前は逃げ撃ちで倒したので、今回は勝てる気がしなかったが、激闘の末撃破。

かなり硬い

報酬は両手斧にした。

fullerite装備がずらり

Asphalt Mines

Lv15になった。追加のmutationはTriple-jointedを選択。

よくわからぬまま

だいぶきつかったが、5Fのancient bonesに辿り着く。

floating glowsphereを装備

Bey Lah

クエストを受注し、東の道を辿ってflower fieldsに到着。道中が前よりきつかったような。

隠れ家

証拠の探し方を教えてくれるNPCが追加されているっぽい。

親切設計

最後の証拠が全然見つからない…と思ったらEskhindをlookしたら揃った。

Kehを告発して終わり。

ダブりすぎ

Hydropon

Hydroponにきてみた。slynthの街のようだ。

はじめてきた
Moon and Sun

sunslagから力をもらって育つ生物らしい。

見たことない液体

盗んだら怒られるのだろうか

slynthの居住地を探すクエストLanding Padsを受領。

胞子を撒き散らすアレに似てる

3つの居住地のReputationを600以上にしないといけないようだ。後にする。

Yd Freehold

Ydに到着。特に用はないが…。パッと見アップデート後の変化はない。

街作るの大変そう

dromadが突っ立ってた。ここに移動したのか?

良い装備を売ってる

取り急ぎ斧だけ買った。現状の装備は以下。

Armにまだ空きがある

Golgotha

5Fに着くまで何度も死んだ。着いてからも死んだ。ClassicでGolgotha突破とかできるのか?

苦労しながらWaydroidを確保。Joppaへ脱出。

苦労に見合わない経験値

Grit Gateへ。クエストを進めて奥へ。変わってなさそう。

みんな生きてる(フラグ)

クエスト完了。

安いて

ここにも実績が追加されていた。

まだ0.2

感染症の治療

Golgotha名物、感染症。glotrotもiron shankも事前の症状が出ている…。

はじまったな

結局glotrotになり、iron shankにはならなかった。glotrotは治療法で治療。

手慣れたものだ

ここまで進んできてJournalのChronologyを見返したが、すごく良い。スクショがあるのが良い。

人に歴史あり

Golgotha編完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?