見出し画像

Auxillite、こういうことですよね

iPhone7でなくなってしまったイヤフォンジャックですが、iPhone 7・iPhone 7 Plusに同梱されている「ヘッドフォンジャックアダプタ」のダサさは、おおよそAppleらしくないほどの手の抜きよう・・・。

よくもあんなものを同梱できたもんです・・・。

まぁ、そんなこともあってか、クラウドファンディングサービスのKickstarterでは、T字型のアダプタ「Auxillite」が支援募集しています。

ぱっと見、印鑑??なんて見栄えではありますが、Appleのあのミミズよりも数段いいデザインですし、装着しても大きく外観を損なわないですよね。

しかも、スマートフォンスタンドとしても使えるモデルもあるようですから、よっぽど、こちらのほうがしっかりとデザインされていますよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?