罹患回復者の治療家がファイザーワクチン打ったら抗体価に予想外の事が起きました

ファイザーワクチン接種後の、抗体価(Sタンパク抗体)の検査結果の動画になります。


今回の動画を作るに当たって調べていましたら・・・世に回る抗体キットが測定しているのはN抗体ですかね?

ワクチンで獲得できる抗体はS抗体なので、ワクチン接種後に簡易キットで「反応でない・・・」と嘆かなくても、もともとNとSが違うのであれば、反応無くて当然・・・であっているか?

ワクチンの考え方はそれぞれですが、罹患により苦しみを経験したら、程度によりますが罹患よりもマシ・・・と、私は考えちゃうんですよね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?