見出し画像

いきなりの減額交渉・・・心理的に貴方は耐えられますか?

>昨晩は、新しいオンライン勉強会の新単元、「オンタスク」でした。

Taskという業務に関する事を、これまでと違う視点で捉えてもらい、私からみて弱いとされる事務的な事を考えて頂きたい単元でした。

多くの新単元には、目玉的な事を入れています。
その上で、今回は「しくじり先生俺みたいになるな」の動画を作成しました。

これがまた編集中から、色んな意味でヒィヒィな内容でした・・・というのも勉強会での動画は、概ね10分。
対面勉強会に来られた方はご存知ですが、かなりの駆け足でやっています。


そうそう・・・福岡の方で、自社と某請求団体で交通事故セミナーをしていた柔整師が飲酒運転で捕まっていましたね・・・
というか、交通事故を知っていれば、悲惨なこととか怖さを知るので、まかり間違ってもそういった行為って・・・出来る事が不思議ですね。

まぁ、そこのセミナーの内容も聞けば・・・(以下自粛)
どっちにしても、交通事故知らん人間に語られても、現場の皆さんの役に立つのでしょうか?
具体的方法とか、あったんか・・・?


今回のオンラインも、1回が2時間半で、休憩を挟むとしてもかなり切迫状態。
その中で、先にパワポで原稿作って時間を見当して、ワークシートも作る。
それが終わってからですよ・・・動画作るの。

で、インタビューを先に撮っている・・・

続きをみるには

残り 2,219字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?