夏競馬を10,000円で乗り切る挑戦

鬱陶しい梅雨の始まりがテレビで伝えられてから数日


あれ?案外晴れの日多くね?


などと感じながら、ふと気付いた。


最近競馬あたらんな


そこで、6月の2週目から夏競馬を10,000円で乗り切ってみようと思い立った。

もちろん宝塚記念とて例外ではなく、チャレンジに含めようと思う


画像1

あまりに当たらないので、最初の週はJRA-VANのデータマイニングで、当たりそうな組合せを買った。

結果は惨敗


次の週は、人気馬に重賞勝ち慣れていないジョッキーが多かったので、川田と福永を買った。

画像2

結果は惨敗

画像3

そして次のレースは適当に買った。

結果は惨敗


そして今日は、プライムデーで買ったFireHDとsurfaceを並べるとプロのデイトレーダーみたいなオシャレ競馬スペースができたので、地方競馬を適当に買った。(3,000円)

画像4

結果は惨敗


残り資金は3,000円

夏競馬本番はまだ始まっていない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?