見出し画像

自分の穴馬選び方

これも血統です。

そこからレースのクラス、馬場傾向、脚質などを考慮しながら予想します。

直近で↓に穴馬絡んだ時の的中馬券を載せます

本命12番🥇ルトゥール
大穴14番🥈フェスティヴカレン
対抗15番🥉コンドライト

外枠に有力な先行馬が残る展開がイメージしやすかったので
12番ルトゥール(モーリス産駒)、15番コンドライト(ドゥラメンテ)は外枠からスムーズにいければ堅いと思ったので3連複の2頭軸フォーメーションを買いました

14番フェスティヴカレン(ジャスタウェイ産駒)は穴でちょいちょい見かける産駒でしたので紐で買っても面白いと思い買い目に入れました。

結果3頭がスタートして先行。持ったままそのままゴール

買っておいて安堵しました

買わずに後悔よりも買って後悔した方が良いですね

運が良かったですね。こんな運が毎週あれば良いですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?