櫻井敦司LOVE~セレナーデはキツイ時期~ 

あっちゃんが亡くなってまだまだ実感がわかない中、
雨が降ると最近毎朝「セレナーデ~」と頭にあっちゃんの声が響きます。

「泣いたりしないで~雨はセレナーデ晴れるから、ほらだからね悲しまないで~泣いたりしないで~」って。

ガチファンの旦那には内緒だけど、
そうです。一人で朝5時から泣いてますが何か?

そんな旦那はしょっちゅう子供が学校に行ってる午後から、
(在宅勤務を良い事に・・・)
今日ももれなく、あっちゃんのDVDなど
を見ながら泣いて酒を飲んで泣いてました・・・。

子供の件もまだまだ色々あるけれど、
なんだか今年は我が家はお通夜です・・・。

あっちゃん・・・
罪な男だよ・・・。
雨が止んでも晴れないっつーの!!!
毎日夢に出てきてよ!!!!!!!!!
梅雨時期は特にキツイな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?